おでかけ

0
    先日日曜日に、彩湖道満グリーンパークに行ってきました。
    たまーに自然に返りたくなりますよね^^
    今回はアリーといちごを連れて!いぬ
    この二人仲が悪く、どちらかを連れて歩くとやきもちやいて吠えまくる!
    二匹一緒に連れると、アリーの足がいちごの足を踏んで、いちごマジきれ!いぬ

    たくさんのワンコがいましたいぬ
    普段あまり見かけないワンコもたくさんいましたいぬ
    子供が一番目をひいたのが、シェパードいぬ
    大きくて、賢くてかっこいい!!と一目惚れいぬ

     


     

    つるつるアリー

    0
      急に暖かくなり、もしゃもしゃアリーがとってもうざくなりわらい
      3ミリバリカンでつるつるにしてしまいましたぁわらい
      寒いかなぁわらい

      シャンプー

      0
        手術以来シャンプーできず、やっとキレイになりました

        寒いかなぁーと思ったけど、結構伸びていたので、次回シャンプーする時が

        更に伸びて大変だろうと思い、アリーの寒さよりわたくしの楽さを優先しちゃいました(笑)









        検査結果

        0
           アリーの検査結果がでました 

          覚悟を決めて行ってきました 

          結果、3つとも良性ということでした 

          安心しましたが、9つあるおっぱいの内、今回3つは良性!後6つの乳腺はまだあるので

          今後そこに腫瘍ができる可能性はあり、それ又一つ一つ良性の場合も悪性の場合もある

          でもこれからは毎日触診して、早め早めに発見するぞ 

           

          緊張してあくびばかりしてるアリー        早く帰ろうよー!と訴えてます

          手術

          0
            アリーちゃん避妊手術しました

            しかし、当日お腹を触診したところ、乳腺腫瘍が3つもみつかりました 

            なので、避妊手術と腫瘍摘出の手術をしました 

            一つはかなり大きな腫瘍で、画像にもある10cm程の塗った後が痛々しくあります 

            後の二つは指先位の小さなものでした 

            毎月トリミングしているのに気が付かなかった事にショック 

            避妊手術をする事にしなかったら、どうなっていたかと思うと怖い・・・

            しかし、悪性か良性かの検査結果は1週間後なので、それまで憂鬱です 

            とりあえず、昨日手術したというのに、見た目元気というか、痛さに強いのでしょうー

            車に乗り込むにもジャンプ!こっちがヒヤヒヤです さすが大型犬!

            お家に着くと早速おしっこをして(預けてからずっと我慢してたみたい!)お布団でお休み

            しています


              


            鳩の巣

            0
               

               アリーが朝になるとお庭のゆずの木の上を見上げて、「わんわん!わんわん!」吠えまっく

               いるので、見てみるとなんと鳥の巣が!!

               母親が、何度か巣に鳩がいるのを目撃している!

               脚立で見て見たが、良く見えない!卵があるようには見えないけど・・・

               今後どうなるのか、経過観察していこうと思う^^

               

               

              久々カット♪

              0

                 
                 久しぶりにアリーのカットをしました 

                大分伸びていたので、ざっぱりバリカンで短く 

                ただ、短くではつまらない!ということで、んー何カットと言うのでしょうか?

                みんなには、遊園地にある小さい子が乗ってよちよち歩く乗り物みたーいといわれます


                 

                 毛のある所が気になるのか、腕?肩?の毛をなめています 

                 邪魔なのかな 

                 お顔はテディからシュナ風に、  耳はベトリントン風にしました 

                 お顔はピーナッツみたいと言われます 

                 暑くなったら、ざっぱり丸刈りなので、今だけのお遊びカットしてみました 





                 

                | 1/1PAGES |